忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、こちらの動画3本をご覧ください♪

『X-BOX Live ARCADE』のすゝめ(ニコニコ動画)


X-BOX360 Unofficial Trailer 前編(ニコニコ動画)


X-BOX360 Unofficial Trailer 後編(ニコニコ動画)


(X-BOX360ユーザーの方が製作なさった"販促"動画ですね~)
この3作品だけで、Microsoftの広報活動以上の"お仕事"をなさってるわよね^^b
まだ本体未購入の方はもちろん、地味でも面白い"隠れた名作"GAMEを重点的に取り上げる事で、私のような既存のX-BOX360所有者にも十分に訴求効果がありますよ☆

…正直、私はこの方のセンスが欲しいです★
以前にいのるさんが、「『PSO-BB』のBlogって少ないですよね~」と仰ってらっしゃってたんですけど、この方の"販促"動画のように『微妙日記』etcが"『PSO-BB』ってこんなに愉しいんですよ♪"と情報を発信出来ていたら…と思ったんですね。
確かに『PSO-BB』は4年も前に登場したGAMEではありますけど、どこかのGAMEと比較致しましても、そういった年月に左右されないだけの力はまだある筈です☆
だから、この作者さんの謳い文句は、そのまま『PSO-BB』にも当てはまると思います^^b

"GAMEで遊んでみませんか?"

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック