忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『TOKYO GAME SHOW』等にて公開されましたGAMEの中には、"怖いモノ見たさ"という意味で、気になりましたリメイクや続編etcも出展されておりました。

まずは、早くも個人的に"音"でダメ出し致しておりますこちら★

『Chrono Trigger』TGS2008:Trailer(Gametrailers.com)

↓公式HPはこちら。
http://www.chronotrigger.jp/

(ん~、何て言うんでしょうね~…"音"は豪華になりましたですけど、却ってぼやけ過ぎてしまった感じですね★)
本当に残念です…><;

続きまして、『Chrono Trigger』とは逆に"BGM"はさすがなんですけど、それ以外がツッコミ所満載というこちら★

『悪魔城ドラキュラ Judyment』PV2(ニコニコ動画)


↓公式HPはこちら。
http://www.konami.jp/gs/game/dracula_wii/

(『悪魔城ドラキュラ』で対戦格闘GAMEってナンデスカ…)
それもそうなんだけど、キャラクターデザイナーが『DEATH NOTE』の小畑健さんに、「そして時は動き出す」(『ジョジョの奇妙な冒険』DIO様ですね^^;)等の台詞回し…もしかしてこれって、懐かしの『ファミコンジャンプ』ならぬ『Wiiジャンプ』なのかしら?^^;
(BGMは凄く好い感じですのに勿体ないですね★)

そしてこちらは、個人的にはヒットしてほしい…んですけど難しそうなGAME★

『DEAD RISING ゾンビのいけにえ』(Gametrailers.com)

↓公式HPはこちら~♪
http://www.capcom.co.jp/deadrising_wii/

(わわ、間違いなくゾンビの数が少ないです~★ 比較用にX-BOX360版の動画も貼っておきますですね^^b)

『DEAD RISING』TV SPOT(Gametrailers.com)

(…どう見ましてもWii版は厳しそうですけど)
でも、ヒットしたら続編の製作に弾みが付くでしょう?^^b
(つまりマダムは、X-BOX360版『DEAD RISING 2』を出していただきたい為に売れてほしい、という訳ですね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック