忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(マダム~、FROM SOFTWAREが暢気になさってらっしゃるから、ELECTRONIC ARTS『METAL WOLF CHAOS』モドキをしでかしてきましたです★)

Barack Obama and Sarah Palin in 『Mercenaries 2』(G4tv.com)


…まさに、「何故なら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!!」の世界よね^^;
ちなみに、この『Mercenaries 2』の日本語版は11月20日発売だそうです。
そして、これはメーカー公式の追加キャラクターですから、もしかしたら日本でも使用出来るかもしれません^^b

(でも、選挙期間中ですのに、こういう事の許可が下りますですのは、懐が深いと言いましょうか何と言いましょうかです^^;)
まあ、日本ではまず考えられないわよね~。第一、似合わないもの。
(そうでしょうかです? 麻生首相でしたら射撃でオリンピックにも出場されてらっしゃいますですし、良さそうな気も致しますですけど☆)
確かにそうなんだけど、他の方が"小物"過ぎてダメでしょう?^^b
(…マダム、そうはっきり仰らないでくださいです★)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック