忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月2日の記事『海腹川背もどきPortable』を取り上げたばかりですのに、さらに新たな惨劇の幕が上がりました…><;

『Mr.DRILLER Online』 マイクロソフトとバンダイナムコゲームスがオンラインプレイの調査を実施(XNEWS)
http://www.xbox-news.com/index.php?e=3512

(『RAIDEN FIGHTERS ACES』が的確な対応を見せたばかりのX-BOX360陣営としてみましたら、これは大失態ですね~)
それだけじゃないのよ、レミちゃん。"調査を実施"と書かれてるけど、『Mr.DRILLER Online』自体の配信はそのまま今も続けられてるの★
(エー!? メーカーが不具合を認めたのでしたら、これから購入される方の事も考慮して配信停止が妥当なのではありませんですか?^^;)
そうなのよね~。さらに、上のリンク先の記事コメント欄で「体験版云々~」と仰ってらっしゃる方がちらほら見受けられますけど、『X-BOX Live ARCADE』のソフトは基本的に製品版なのですから、"言い訳"としては無効なのに★

(注)『X-BOX Live ARCADE』は、体験版としてソフトをダウンロードした後、おカネを支払う事で全貌が解放されるアンロック方式なのです。

(結局、販売機会&売上の損失を嫌っての配信継続ですよね?)
『海腹川背もどきPortable』もそうですけど、こういった"拝金主義"メーカーのGAMEに対する姿勢が最近特に酷くなっているのではないかしら★

そんな方達に、この"警鐘メッセージ"はもう届かないのでしょうか…。
そして、"GAMEが夢を見るGAME"はもう登場する事はないのでしょうか…><;

セガサターン版『RADIANT SILVERGUN』音声メッセージ全文(Hybrid Maro)
http://www2.incl.ne.jp/~mo2/silvergun_message.html

『RADIANT SILVERGUN』 LAST STAGE(ニコニコ動画)

※音量が元々小さいのでご注意くださいませ★

DC版『PSO』のCM 別ver.(ニコニコ動画)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック