忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月22日の記事のコメントにて、私が「SEGA純正という事で考えましたら、個人的に選択肢は3つ」と書きました。
今回はそのソフトを挙げてみようと思います^^b

まずは、記事のタイトルにも致しましたけど、ようやく"山"が動きました♪

SEGA×PROPE(SEGA)
http://prope.sega.jp/

(あ~、中裕司さんが設立なさった会社ですね~。遂に始動ですか^^)
会社のロゴをDC(ドリームキャスト)カラーになさってる所からも、いかにDCがお好きだったか分かるわよね☆
まあ、それよりも何よりも、私達にとりましては『PSO』シリーズの"マスター"ですから、今の"マスター気取り"誰かさんとの"格"の違いを見せ付けていただきたいものね^^b
(まだGAMEの内容が全く分かりませんですけどね^^;)

そして残りの2本はこちら♪

『SEGA AGES 2500』シリーズ・『ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』(Gametrailers.com)

公式HP
http://ages.sega.jp/

『THUNDER FORCE Ⅵ』(Gametrailers.com)

公式HP
http://thunderforce.sega.jp/

(…またマダムの偏向趣味と言いますですか…出てますですね^^;)
まあ、それは否定出来ないわね★
でも、この2つを選んだのはそればかりでもないのよ?

雷電Tube第6回公開!!(『雷電Ⅳ』Blog)
http://raiden4.air-nifty.com/blog/2008/09/48tube6-4e51.html

こちらの記事にございます宣伝動画をご覧になってみてください☆
(※視聴には『Windows Media Player』が必要になりますです)
こういう企画に乗ってしまえるのも、往年のSEGAらしさを醸し出しているのではないでしょうか?^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック