忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既にお気付きの方が殆どだと思いますけど、この『微妙日記』の模様替えを行いました時より、貼り付け動画のサイズを拡大致しました♪
(あれれ、マダムは以前、「日記も読み辛くなりそうですし、あんまり大きい画面はどうかと…」とか仰ってらっしゃいませんでしたですか?^^;)
細かい事は気にしないの、レミちゃん^^b

さて、先日、以前の日記でご紹介致しました『X-BOX Live ARCADE』"販促"動画の新作がアップされておりました♪

『X-BOX Live ARCADE』のすゝめ2(ニコニコ動画)


(相変わらず分かり易くて素晴らしい宣伝です~。そして何気に今回は『zoome』からの動画でしたですね。また貼り付け実験ですか?^^;)
それもあるけど、この方の作品は、『ニコニコ動画』のモノの方が古いバージョンの上に画質も落ちるのよ。だから、以前の分も含めて差し替えてみたのよ^^b
…まあ、さすがに『zoome』本家での再生サイズで貼るのはムリだったけど、画質も上がってより観易くなったとは思いますので☆

という事で、貼り付け動画のサイズ等につきまして、ご意見・ご希望がございましたらお知らせくださいませ^^b
あ、ちなみに以前の動作アンケートで、私だけFirefox 3での再生が出来ないと言っておりましたけど、自己解決致しました…皆さん、お騒がせ致しました★
(…全く、マダムもまだまだ基本が出来てませんですね^^;)
そのお詫びという訳ではありませんけれども、私が今1番個人的に期待しておりますX-BOX360発売予定ソフトの動画も貼っておきますね☆

『オトメディウスG(ゴージャス!)』(Gametrailers.com)

(…マダムが乙女です?…イエ何モイッテマセンデスヨ★)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック