忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 05:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Monica
幻界4お疲れ様でした~。
また何かやりましょうね~><b


無題
Sara
金曜日はお疲れさまでした。
IEではそんな事になっていたのですか^^;
又、ご一緒してくださいね。


コメントを閉じる▲
ただいま、この『微妙日記』をIE(インターネットエクスプローラー)でご覧の皆さんには、サイドの部分(カレンダーやリンク集等)が1番下に表示されていると思います★
色々と修正を試みておりますが、復旧にはまだ時間が掛かると思われます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ><;

ちなみに、『Netscape7.1』ではきちんと表示されます☆(私はこちらをメインに使っておりますので、"だから今まで気が付かなかった"というのは秘密です^^;)

※6月19日14時30分、一応の修正は完了致しました★
原因は、このイラスト雲のデザインだけ、サイドバーが右側に設置される事が1番大きな理由のようです★(たぶん…^^;)
ご覧の皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び致します><;
(先輩、これって何だか『PSO-BB』『接続障害復旧のお知らせ』みたいですね^^;)
…ん~、原因を書いているだけ、あちらよりはまだましの筈よ?^^;

拍手[0回]

PR

【2005/06/18 (土) 16:38】 | PC&HP系
トラックバック() | コメント(2)

無題
Monica
幻界4お疲れ様でした~。
また何かやりましょうね~><b


無題
Sara
金曜日はお疲れさまでした。
IEではそんな事になっていたのですか^^;
又、ご一緒してくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
幻界4お疲れ様でした~。
また何かやりましょうね~><b
2005/06/18(土) 21:18 | URL  | Monica #29ef4f2ed1[編集]
[管理者用 返信]

無題
金曜日はお疲れさまでした。
IEではそんな事になっていたのですか^^;
又、ご一緒してくださいね。
2005/06/19(日) 10:47 | URL  | Sara #990d2ff5fc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック