忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、サッカーのナビスコカップ決勝戦、ジェフユナイテッド市原・千葉vsガンバ大阪が行われ、PK戦の末にジェフユナイテッド市原・千葉が勝ちました☆
結果的に0対0で終わりはしましたが、ガンバ大阪の圧倒的な攻撃とジェフユナイテッド市原・千葉のワイドウェーブ攻撃の激突は見応え十分でした。
普段サッカーをご覧にならない方でも愉しめる試合だったと思います^^b
(その攻撃を弾き返してみせたジェフユナイテッド市原・千葉のストヤノフ選手と、ガンバ大阪のシジクレイ選手は凄過ぎましたですよ~。MVPはどちらの方でもおかしくなかったです☆)

それにしても、3月に私が書きましたJリーグの予想で2番手に挙げていたジェフユナイテッド市原・千葉のナビスコカップ優勝は、他のチームが全滅状態の中で一矢報いてくれた気がします^^
"毒入りジョーク"のお好きな(褒めてますからね?^^;)オシム監督、ありがとうございます♪
しばらくはPCの壁紙にさせていただきます^^b(エー★)

でも、1つだけ気に入らなかった事があります。
TV・新聞関係者の方々、ジェフユナイテッドは"市原・千葉"であって"千葉"だけでは間違いです。チーム設立当初から応援してこられた市原のサポーターの皆さんに対して失礼ではありませんか?
(マダム、相変わらずそういう点には厳しいですね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック