忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柏レイソルが、今期の目標である"勝ち点45"を達成致しました☆

J1 第26節 柏レイソルvs川崎フロンターレ(J's Goal)
http://www.jsgoal.jp/result/20070100010320070923_detail.html

Jリーグをよくご覧になっていらっしゃる方はご存じかと思いますけど、柏レイソルのサポーターは、石崎信弘監督が掲げた目標・"勝ち点45"を『宇宙戦艦ヤマト』になぞらえて、「地球滅亡まであと○」とカウントしていたんですね^^b
それで、"残り2"と迫っていた本日、川崎フロンターレ戦でまさかの4-0(ごめんなさい★)というスコアで勝利を収めまして、見事に"地球は滅亡を回避出来た"という訳なんです♪

それにしても、柏レイソルが今年ここまで勝てたのは、もちろん色々な要因はあるんですけど、何と言っても1人の派手ではありませんが的確な補強…DF・"エスパー"古賀正紘選手の加入が大きかったように思います。
去年、J2で失点の多さがやたらと目立っておりましたのに、今年は打って変わってJ1屈指の防御率を誇ったのですから。ここまで劇的に変わる事も、そうある事ではないと思います。
又、柏レイソルに必要だった"若手の手本となる姿勢を見せられる"という点でも、最高の人材だったのでしょう^^b

まあ、書きたい事はまだまだありますけど、今日はこのまま祝杯を上げますよ☆…もう1つの戦勝も兼ねて(にっこり)。
(あうう…またマダムが怖い事をお考えになってますです★…でも、それが何かは私も存じてますですので、少しは安心かもです^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック