忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"仕事もでき、家事も分担" 結婚相手は「ハイブリッド男」が一番!…既婚読者の声で判明(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033798.html

(一応、「~男」の概要を書き出しておきますです★)

・「トラ男」
●仕事中心主義で年収は高め。
●家事は殆どしない。
●「妻には家にいてほしい」という古風な面あり。

・ヤギ男
●女性らしさ、男性らしさに拘らない。
●家事・育児に積極的。
●仕事はそこそこで年収低め。

・ハイブリッド男
●トラ男とヤギ男の中間。
●仕事も出来、家事も分担。
●ヤギ男が成長し、ハイブリッド男になる事も。

…この『微妙日記』をご覧になってらっしゃる皆さんにお尋ねしてみたいわ。こんな"女性にのみ都合のいい"お話に理解を示されるのかどうか。
ちなみに…でもありませんけど、"返り血マダム"の私ですらこれには呆れますね。
まあ、このような「~男」なる単語に踊らされる"既婚読者"もどうかと思いますし、『言葉遊び』で世間を躍らせる各マスコミも問題だと思いますけどね★

(あれれ。そうしますですと、マダムも見事に"釣られた"事になるのではありませんですか?^^;)
ん~、そうかもしれないけど、このお話は後々"宣戦布告"に繋げていく予定だから。その時になれば、皆さんにもお解りいただけると思うわよ?^^b
(また危険な事を企んでらっしゃるです★)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック