忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/01 (水) 00:54】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SUTETYAN
参加希望ですよ~久々のバトルなんでワイワイやりたいですね!

無題
huji@amy
日時等、了解いたしました。当日よろしくですm(__)m

無題
Fuu
はい、お3方とも承りました♪
記事の方も、確約組→確定組に修正しておきますね~。

そしてさらに、失望の深緑Dお爺様の参戦が確定致しましたので、ご報告致します☆


無題
SKY
了承しました。
久々のバトル頑張りますです


コメントを閉じる▲
という事で、唐突ではございますけれども、『返り血マダムカップ・神の血で輪舞』の開催日時を11/22(土)の21時30分スタートと決定させていただきましたでごじゃる♪
(ナンデスカ、ソノ語尾ハ^^;)

THE ILLEGAL FUNCTION 『ラジルギ』 PV(ニコニコ動画)


(あ~、なるほどです。『KAROUS』の"前作"に当たりますです(?)『ラジルギ』"電波メガネ"さんこと相田タダヨさんの台詞の語尾がそれでしたですね★)
ふふ、たまにはこういう"お遊び"も好いでしょう?^^b

ちなみに、現時点での参戦希望者は以下のようになっております☆

☆確定組♪ (11月21日追記&変更)
イアンさん(ヒューマーさん/『KUMPEL』)※エイミさんのヒューマーさんです☆
Saraさん(フォニュエールさん/『ふんわりトトロ』)
らむちゃん♪さん(ハニュエールさん/リトルマーメイド♪)
失望の深緑Dさん(フォーマーさん/『星の海』)
SUTETYANさん(ヒューマーさん/『出鬼』)
SKYさん(ヒューマーさん)
リュキア(ハニュエール/『Green Wood』) ※進行役&予備役

☆確約組(出場希望自体は伺っておりますけれども、エントリーが確定ではない方★)
Monicaさん(ハニュエールさん/『Green Wood』)
Siroさん(ヒューマーさん/バトルしない?)
※ライセンスが残っておりましたら参戦との事です。

(後は、ここからどこまで参加人数が拡大出来るかという問題ですね^^;)
という事で、ラグオルではもちろん、こちらの記事のコメント欄でも参戦希望の受付を致しております♪ 皆さんのご参加をお待ち致しております^^b
あっと、いけない。毎回の事ではございますけど、ルール等はこちらをご参照くださいませ☆
(またマダムの手抜きです><;)

拍手[0回]

PR

【2008/11/07 (金) 22:52】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(4)

無題
SUTETYAN
参加希望ですよ~久々のバトルなんでワイワイやりたいですね!

無題
huji@amy
日時等、了解いたしました。当日よろしくですm(__)m

無題
Fuu
はい、お3方とも承りました♪
記事の方も、確約組→確定組に修正しておきますね~。

そしてさらに、失望の深緑Dお爺様の参戦が確定致しましたので、ご報告致します☆


無題
SKY
了承しました。
久々のバトル頑張りますです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
参加希望ですよ~久々のバトルなんでワイワイやりたいですね!
2008/11/08(土) 21:45 |   | SUTETYAN #5115170da7[編集]
[管理者用 返信]

無題
日時等、了解いたしました。当日よろしくですm(__)m
2008/11/08(土) 22:10 | URL  | huji@amy #526eeb5f7a[編集]
[管理者用 返信]

無題
はい、お3方とも承りました♪
記事の方も、確約組→確定組に修正しておきますね~。

そしてさらに、失望の深緑Dお爺様の参戦が確定致しましたので、ご報告致します☆
2008/11/09(日) 08:59 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
了承しました。
久々のバトル頑張りますです
2008/11/09(日) 12:51 | URL  | SKY #92ca4cbf0e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック