忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…「ネットには、マスコミへ異議唱える正義感持つ人が」(ああ、昔にもどりたい)
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1193/

…実はこれ、私も参加した1人だったり致します♪(エー^^;)
ちなみに、『とてつもない日本』以外に、同じく麻生太郎首相『自由と繁栄の弧』(文庫版)中川昭一議員『飛翔する日本』『日本を守るために日本人が考えておくべきこと』廣宮孝信さん『国債を刷れ! 「国の借金は税金で返せ」のウソ』の計5冊を購入致しました^^b

購入するのはずっと考えていたいたんですけど、何か機を逸していたんですよね~★
ですから、この企画はちょうど好いタイミングでもあった訳です☆

まあ、色々と内需拡大政策の事が取り沙汰されている訳ですけれども、結局は"それが、欲しいと思わせる商品・サービスであるかどうか"、要は気分の盛り上げ方なんですよね^^b

(例えば、↓こういう事ですか?)

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』に関連してツインスティック発売を検討中(XNEWS)
http://www.xbox-news.com/e6377.html

ソフト単体で1200マイクロソフトポイント(約1,800円)が予定されていると致しまして、このツインスティックは(発売されると致しまして)その10倍辺りの価格になるのではないかしらね~?
それでも、ソフトの出来を含めまして、しっかりしたモノでしたら購入なさるでしょう?^^b

また、未だ検討段階ですから発売されない事も十分あり得ますけれども、こういったお話が出て来ただけで、
「一応は考えてくれていたのだから、ソフト自体は相当本腰を入れて製作されているんでしょうね~」「では買いましょう☆」
という気分になるのではないかしら?

(※マダムの予想は外れまして、ツインスティックは6月15日に30,000円でプレオーダーが開始されましたです^^; 詳しくは↓こちらをご覧くださいです)

(HORIがツインスティックEX プレオーダーが開始(XNEWS))
(http://www.xbox-news.com/e7205.html)

とりあえず、今回は2つの例を挙げてみましたけれども、これ等は少なくとも、マスゴミ勢力が不況感を煽って気分を減退させている現況に対しまして、微力ですけど反攻策になるのではないかしら。
どんな業種でも、必死になりましたらモノは売れるんですよ^^b
(…もちろん、好いモノを作り出すという前提は必要ですけれどもね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック