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無題
TARO_3 おお、なるほど、今回のドロップ率の向上の狙いはそれでしたか☆(自分はてっきり交換所向けに飴の出を高めにしたのかな~とか思ってましたw)
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
無題
のりタマ 周回はつ・・・つらいね・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
無題
Fuu コメント、ありがとうございます♪
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
TARO_3 おお、なるほど、今回のドロップ率の向上の狙いはそれでしたか☆(自分はてっきり交換所向けに飴の出を高めにしたのかな~とか思ってましたw)
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
無題
のりタマ 周回はつ・・・つらいね・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
無題
Fuu コメント、ありがとうございます♪
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
既に『PSO-BB』公式HPをご覧になられた皆さんも多いと思いますが、『EPⅠ』&『EPⅡ』においてレア等のアイテムドロップ率を上昇させる、という告知がなされました。もちろん私は賛成です♪
公式BBSにも見事な書き込みがありましたが、私も正直、「○○○周も周回しました」等と言われましても、"だから?"としか思わないんですよね★
もちろん、私だって周回をする事はあります(Gバトル狙いの『慟哭の森』やチームポイント稼ぎの『黄色いフェイク』etc)が、1人用クエストという事もあり、はっきり言って飽きるんです><;
しかも、毎日行っているとは言え、リアルの事もあり、そんなに長時間ラグオルで遊べる訳ではありません。
それらを集約しますと、周回の時間があるのであれば、色々な方との交流の時間に使う方がどれほど有益か、という事ですね^^
まあ、赤箱(レア)は愉しく冒険をする為の味付けだと私は思っております。つまり、それ自体がメインなのではなく、あくまでもサブ要素でしかない、という事です。
映画で考えると分かり易いかもしれませんね☆
現在はCG映画が全盛(?)ですけど、最近はかなり飽きられてきていませんか? CG単体では映画の表現に限界があるという事です。やっぱり柱として実写パートがあればこそ、CGの効果も発揮されるという訳です。アニメ映画であっても、CGとの差が大きいと微妙な出来になりますしね^^;
という事で、私は今回のSONICTEAMの決定を支持致します☆
『PSO-BB』がより良くなる可能性があるのですから^^ b
公式BBSにも見事な書き込みがありましたが、私も正直、「○○○周も周回しました」等と言われましても、"だから?"としか思わないんですよね★
もちろん、私だって周回をする事はあります(Gバトル狙いの『慟哭の森』やチームポイント稼ぎの『黄色いフェイク』etc)が、1人用クエストという事もあり、はっきり言って飽きるんです><;
しかも、毎日行っているとは言え、リアルの事もあり、そんなに長時間ラグオルで遊べる訳ではありません。
それらを集約しますと、周回の時間があるのであれば、色々な方との交流の時間に使う方がどれほど有益か、という事ですね^^
まあ、赤箱(レア)は愉しく冒険をする為の味付けだと私は思っております。つまり、それ自体がメインなのではなく、あくまでもサブ要素でしかない、という事です。
映画で考えると分かり易いかもしれませんね☆
現在はCG映画が全盛(?)ですけど、最近はかなり飽きられてきていませんか? CG単体では映画の表現に限界があるという事です。やっぱり柱として実写パートがあればこそ、CGの効果も発揮されるという訳です。アニメ映画であっても、CGとの差が大きいと微妙な出来になりますしね^^;
という事で、私は今回のSONICTEAMの決定を支持致します☆
『PSO-BB』がより良くなる可能性があるのですから^^ b
さて、周回についてもうちょっと踏み込んで言ってしまいましょう☆
周回は基本的にソロで行いますよね?
当然、1人でのプレイですから、その分、ものすごい強力な装備をなさってるでしょう。
そういった周回に浸りきっている方は、他のお部屋を訪問した際、周回の時と同じようにプレイされる可能性が高いと思うんです。つまり、"スプニ等での瞬殺・他の方を置いてどんどん先を進む・無言"という、非常に嫌われるスタイルのプレイヤーになっているという訳です。
もちろん、訪問と周回でスタイルを使い分けられる方が大半でしょうけど、私が聞く情報では、使い分けられてらっしゃらない方が意外に多いんです★(私自身も実際にそういう方にお会いした事がありますし><;)
周回は基本的にソロで行いますよね?
当然、1人でのプレイですから、その分、ものすごい強力な装備をなさってるでしょう。
そういった周回に浸りきっている方は、他のお部屋を訪問した際、周回の時と同じようにプレイされる可能性が高いと思うんです。つまり、"スプニ等での瞬殺・他の方を置いてどんどん先を進む・無言"という、非常に嫌われるスタイルのプレイヤーになっているという訳です。
もちろん、訪問と周回でスタイルを使い分けられる方が大半でしょうけど、私が聞く情報では、使い分けられてらっしゃらない方が意外に多いんです★(私自身も実際にそういう方にお会いした事がありますし><;)
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周回は基本的にソロで行いますよね?
当然、1人でのプレイですから、その分、ものすごい強力な装備をなさってるでしょう。
そういった周回に浸りきっている方は、他のお部屋を訪問した際、周回の時と同じようにプレイされる可能性が高いと思うんです。つまり、"スプニ等での瞬殺・他の方を置いてどんどん先を進む・無言"という、非常に嫌われるスタイルのプレイヤーになっているという訳です。
もちろん、訪問と周回でスタイルを使い分けられる方が大半でしょうけど、私が聞く情報では、使い分けられてらっしゃらない方が意外に多いんです★(私自身も実際にそういう方にお会いした事がありますし><;)
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無題
TARO_3 おお、なるほど、今回のドロップ率の向上の狙いはそれでしたか☆(自分はてっきり交換所向けに飴の出を高めにしたのかな~とか思ってましたw)
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
無題
のりタマ 周回はつ・・・つらいね・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
無題
Fuu コメント、ありがとうございます♪
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
TARO_3 おお、なるほど、今回のドロップ率の向上の狙いはそれでしたか☆(自分はてっきり交換所向けに飴の出を高めにしたのかな~とか思ってましたw)
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
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のりタマ 周回はつ・・・つらいね・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
無題
Fuu コメント、ありがとうございます♪
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
この記事へのコメント
おお、なるほど、今回のドロップ率の向上の狙いはそれでしたか☆(自分はてっきり交換所向けに飴の出を高めにしたのかな~とか思ってましたw)
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
たしかに、赤いのはいきなり出るから面白いのであって、時間を無駄にしてまで狙って出すのはちょっと馬鹿っぽいかもしれません~(=_=;)
せっかくオンラインなんだから~ってのもありますよね*
自分は、PTプレイで補助に専念しているフォースを見ると、ときめいてしまいます☆(笑)
自分が本当は補助全開でプレイしたい願望の強いヤツだからかな^^;
周回はつ・・・つらいね・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
毎回同じだと疲れれるので、オイラが操作するキャラのほうを毎回微妙に違う動きをさせて耐え忍んでます!おかげでよく死にますYO
そしてっ
いつも武器は10種類持ち歩いてます(・∀・)
ソロのときとPT用の合わせて持ち歩きですYO
倉庫にいくのがめんどくさいとです・・・
コメント、ありがとうございます♪
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
たろ~さん>えっと、ここで書きました率上昇の目的は私の空想であって、ソニックチームの真意は分かりませんよ?^^;
(と言うか、先輩の空想はいい方に考え過ぎですからね~。マダムに変貌している時とは別人です★)
のりタマさん>なるほど、だからバトルの時も別段装備を取りに行かれないんですね^^;
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