忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 06:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Aoi
 みゅ幻隊HPへの相互リンク、長期間にわたり大変お世話になりました。
 既に処理済かも知れませんが、先日前隊長の意向により、閉鎖致しました。事後報告で申し訳ありません。前隊長に代わり、ご報告致します。

 "拠り所"に成り得なかった我がチームですが、GREEN WOODがメンバーの皆様の"拠り所"として、今後もご活躍されますよう、心よりお祈り申し上げます。

 ありがとうございました。


無題
Fuu
承りました。

当然の事ですが、こちらはHP消滅確認時点で処理は済ませてございますので。
※『ふんわりトトロ』さんはまだのご様子(1/22夕刻まで確認)でしたけど


コメントを閉じる▲
まず本日は、ここ最近の『PSO-BB』での写真から^^b

・その1


先日に続いて、またもFuu太くんです☆…おかしいですね~、何故か以前より"調教"の腕が上がっている気が致します^^b
(何を仰ってますですか、元々マダムは特エ…ひっ!)
…ん~? 何か言ったかしら、レミちゃん?^^
(イエ、ナニモ…★)

・その2


既に『MAXIMUM ATTACK 外伝・赤箱アタック100!!』のリストは全て埋まった後でしたが、"何とか『GW』組でテロップを!!"という事で頑張ってみました♪


(それにしましても、あのばかJasonは元からあまりトラップが巧くありませんでしたですけど、さらに輪を掛けて酷くなってましたですね^^;)
そうね~、もう少し何とかなるまで、また"ツルハシ"はお預けね^^b

さて、本題に入りましょう。
この日、チーム『みゅ幻隊』のマスターさんが4-1にいらっしゃって、『MAXIMUM ATTACK 外伝・赤箱アタック100!!』の企画自体がどうの、チーム崩壊がこうのと仰っていかれました。
そして、もう『PSO-BB』も辞められるのかは存じませんが、ご挨拶を残して立ち去られました。

正直に言います。私はこれ等のご意見に全く賛同出来ませんでした。

『MAXIMUM ATTACK 外伝・赤箱アタック100!!』につきましては、この時にMonicaさんも仰ってましたけど、「赤箱自体は別にどうでもよくて、皆さんとクエストに行く理由が出来るのが良い」のです。
『返り血マダムカップ』にしてもそうです。"皆さんとバトルで遊ぶ事"が主目的で、賞品目当ての方はほぼ皆無でしょう(マダムや私達が掘るレアアイテム程度でしたら、皆さんもう確保されてらっしゃるでしょうからね^^;)

次に、チーム崩壊云々について。
この記事のタイトルに付けました"拠り所"。これがなければチームはおろか、どなたとの関係も維持する事は難しいと思います。
その"拠り所"とは、『PSO-BB』内のチームロビーの事ではなく、チームのHP・Blog等の事です。

ラッテさん達が『夜遊び娘』を解散なさる時、『Green Wood』には私という管理人がいるHPがあるから統合を決断された(らしい)という経緯がありました。それは(たぶん)、『PSO-BB』以外でもチームの場所があると良い、というお考えだったのではないかと思うんですね(マダム、憶測が多い気がしますです^^;)。
実際、チーム云々関係なく、前作のPC版『PSO』以来のお友達ですとか、『PSO-BB』から気に掛けてくださる方達がHPに遊びに来てくださっています。もしかしたら、以前のメンバーの方達も見にいらっしゃるかもしれません。それこそが"拠り所"だと私は考えます。

(『みゅ幻隊』のHPにリンクを張ってらっしゃる方は飛んでみると良いです。何もありませんですから。あれでは"拠り所"も何もありませんです★)
そうね~、閉鎖されるならされるでリンクを張っていただいている所に連絡を入れるのが普通でしょうに、(少なくともこちらには)それもありませんでしたから"不義理"と受け取ったとしても仕方がないでしょう?

この時のネガティブキャンペーンのようなご発言の数々といい、そういう感覚の持ち主だから"拠り所"を作り得なかった一因なのではないかしらね~。

拍手[0回]

PR

【2008/01/19 (土) 22:36】 | 『PSO』シリーズ系
トラックバック() | コメント(2)

無題
Aoi
 みゅ幻隊HPへの相互リンク、長期間にわたり大変お世話になりました。
 既に処理済かも知れませんが、先日前隊長の意向により、閉鎖致しました。事後報告で申し訳ありません。前隊長に代わり、ご報告致します。

 "拠り所"に成り得なかった我がチームですが、GREEN WOODがメンバーの皆様の"拠り所"として、今後もご活躍されますよう、心よりお祈り申し上げます。

 ありがとうございました。


無題
Fuu
承りました。

当然の事ですが、こちらはHP消滅確認時点で処理は済ませてございますので。
※『ふんわりトトロ』さんはまだのご様子(1/22夕刻まで確認)でしたけど


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
 みゅ幻隊HPへの相互リンク、長期間にわたり大変お世話になりました。
 既に処理済かも知れませんが、先日前隊長の意向により、閉鎖致しました。事後報告で申し訳ありません。前隊長に代わり、ご報告致します。

 "拠り所"に成り得なかった我がチームですが、GREEN WOODがメンバーの皆様の"拠り所"として、今後もご活躍されますよう、心よりお祈り申し上げます。

 ありがとうございました。
2008/01/22(火) 14:27 | URL  | Aoi #56125b51b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
承りました。

当然の事ですが、こちらはHP消滅確認時点で処理は済ませてございますので。
※『ふんわりトトロ』さんはまだのご様子(1/22夕刻まで確認)でしたけど
2008/01/22(火) 17:04 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック