忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

たぶん本日のニュースで、マスゴミは党首討論の様子をご自分達の都合のよろしいように放送するでしょうから、↓こちらで全編をご覧になって、どのような"編集工作"が行われるか、チェックなさってみるとよろしいでしょう^^b

2009.5.27 党首討論 前編(ニコニコ動画)


2009.5.27 党首討論 後編(ニコニコ動画)


(これは酷いですね~、鳩山由紀夫民主党/党首、自爆なさって涙目です^^;)
そもそも、これは党首"討論"でしょう? 麻生太郎首相に一方的に"答弁"を求める場ではありませんよ?
(マダム、具体的な政策なし電波回答を繰り出す鳩山由紀夫民主党/党首に、そのような言葉の意味は理解出来ないのではありませんですか?)
…レミちゃん、私以上に酷い事を言ってるわね~^^;

ちなみに、↑これ等の映像は『衆議院TV』でもご覧いただけます☆

衆議院TV(衆議院)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

こちらにある映像ライブラリは切り貼りなしの一次ソースです。編集は一切ございません。
私が保存致しております動画も、↓こちらのソフトを使いまして『衆議院TV』からダウンロードしたモノなのです♪

GetASFStream"ストリーミング映像DLソフト"(Vector)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html

この『衆議院TV』は、衆議院の各委員会・討論等を広く国民に観てもらう為にあると思います。
ですから、ダウンロードして保存しておく事はもちろん、動画サイトにアップして情報を拡散させても基本的にOKだと考えます☆
(ある意味、"最強"のソースを使って情報を広める訳ですから、マスゴミは歯軋りしか出来ませんですね^^b)

という事で、これからさらに『Veoh』に動画をアップして参ります。マスゴミを嘲笑う為に☆
(何せ、動画サイズ・1GB以上推奨ですからね~。有効活用していきませんですと^^b)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック