忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 23:56】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Fuu
エー、それを仰られましたら『微妙日記』は、アムウェイ晒しとか"別にした方が好い"記事が大半なのですけど^^;
(ですね。それに、『返り血マダムカップ』の記事は、『GW』本体のTOPから飛びますですか、→サイドの"タグ別"にございますです"返り血マダムカップ"の項目で振り分けが可能ですよ☆)


無題
百鬼
バトル大会の記事見に来たら埋もれててワロタ

もう、コレ専用で別ブログ立てたほうがいいんじゃ…w


コメントを閉じる▲
11月21日の記事でもちらっと触れましたけれども、韓国ウォン(以下、KRW)が1USD/1500KRWを突破致しまして、現在もそのデッドラインで揉み合っております☆

これがどのくらい危険な状況なのか、『2ちゃんねる』"市況実況2板""看取るスレッド"に時折登場されてらっしゃいます、『デフォルトカップ実況』の書き込みをご覧ください^^b


(相変わらず面白くて分かり易い実況&解説ですね~☆ "本物"もこれぐらいですとよろしいんですけど^^;)
それは言うに及ばないけど、お話半分とは言え、損益分岐点の"噂"は真実味が高過ぎでしょう★ 1520から、韓国銀行(以下、韓銀)が必死に掻き集めたアメリカ$を溶かして介入しているもの^^b
(本当に、11月21日のチャート表に付けられた絵ではありませんですけど、1500ウォン突破は"死神"の斬撃ですね。ちなみに↓こちらです☆)


(さらにこちらでは、このような"商品"まで^^;)

韓銀大勝利! Tシャツ(ClubT)
http://clubt.jp/product/44232.html

ふふ、でもねレミちゃん、この事態に関連して↓こんな"予言"があったのよ?

モルガン・スタンレー、韓国政府に公式に謝罪(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20010319000004

朝鮮日報も11月24日から記事の公開期限を1週間になさるという事ですので、記事画像を貼っておきますね^^b


(わ、さすがはGoldman Sachsに続きますですアメリカ第2位の証券会社・Morgan Stanleyですね~。2001年2月27日時点で「2008年頃に深刻な危機に直面する」と予想してらっしゃいますです☆…というかです、これは"謝罪の謝罪"韓国政府に求める事も出来ますですよね?)
あら、それはムリよ。何故なら、韓国政府「危機はない、IMFに頼む予定もない」と幾度となく仰ってるんだから☆ まあ、裏を返せば、日本にもおカネをせびる必要はない」という言質を取ったとも言えるんだけどね^^b
(それは好いお話ですね♪)

ちなみに、KRWから少し離れますけれども、そのアメリカ(と韓国)がトリガーを引きました"世界的金融危機"自体に対して、実は日本"予言"を行っていたのよ?^^b

日本の公的資金投入の薦め G7で相手にされず(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/02/27016904.html?p=all

(わ、これは2008年2月の記事ですか…コメント欄が当時と現在とで凄いギャップが出てますですね^^;)
まあ、今この記事を見返してみて、もう少し日本は誇ってもいい気がするけど、それをしないのもまた日本らしいのかしら、とも考えられるわね☆

それでは最後に、前回の記事でもご紹介致しましたあゆPさんの"公式(?)"動画でお愉しみいただきましょう♪

初音ミクさんが歌う『アリァ?』~オペラ~(ニコニコ動画)

初音ミクさんが歌う『やっぱり世界はKOSPI☆れじぇんど!!』(ニコニコ動画)

初音ミクさんが歌う『ウリらの』(ニコニコ動画)

(…好い出来なのはもちろんですけど、凄い勢いで製作されてらっしゃいますね~。くれぐれも、体調等にはお気を付けくださいませ。ちなみに、最新作の『ウリらの』は素敵過ぎです^^b)

※追記

そして本日は、終値でも1500超えという事で韓銀大勝利!でした☆


(最後はとても綺麗な「 しょ-りゅーけん!」「ほいさっさあ!」ですね♪)

拍手[0回]

PR

【2008/11/24 (月) 13:30】 | 政治・経済系
トラックバック() | コメント(2)

無題
Fuu
エー、それを仰られましたら『微妙日記』は、アムウェイ晒しとか"別にした方が好い"記事が大半なのですけど^^;
(ですね。それに、『返り血マダムカップ』の記事は、『GW』本体のTOPから飛びますですか、→サイドの"タグ別"にございますです"返り血マダムカップ"の項目で振り分けが可能ですよ☆)


無題
百鬼
バトル大会の記事見に来たら埋もれててワロタ

もう、コレ専用で別ブログ立てたほうがいいんじゃ…w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
エー、それを仰られましたら『微妙日記』は、アムウェイ晒しとか"別にした方が好い"記事が大半なのですけど^^;
(ですね。それに、『返り血マダムカップ』の記事は、『GW』本体のTOPから飛びますですか、→サイドの"タグ別"にございますです"返り血マダムカップ"の項目で振り分けが可能ですよ☆)
2008/11/25(火) 08:48 | URL  | Fuu #289be30aaa[編集]
[管理者用 返信]

無題
バトル大会の記事見に来たら埋もれててワロタ

もう、コレ専用で別ブログ立てたほうがいいんじゃ…w
2008/11/25(火) 12:47 | URL  | 百鬼 #9a6f6aa050[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック