忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家では、J:COM(ケーブルTV)+WOWOWを導入しているんですけど、6月2日のラインナップを見て途方に暮れかけました…。

チャンネルNECO 特集 北野映画・ばんざい!
http://www.necoweb.com/neco/program/category.php?id=459
※現在は消えております。

日本映画専門チャンネル 監督・伊丹十三の全て(アンコール放送)
http://www.nihon-eiga.com/itami/index.html
※現在は消えております。

これ、見事なまでに時間帯が被ってるんですね。私はどちらも大好きですから、最初にプログラムを見た時は"どうしてくれようか!?"と思いましたよ★
結局、"北野映画"の方はバラバラで録画出来るという事で一安心致しましたけど…少しは考慮してください、と言いたくなりました^^;

まあ、6月は上の2つ以上に重要な特集もありますので、そちらもしっかり押さえておきませんと☆

6月30日
日本映画専門チャンネル 特別企画
24時間まるごと植木等 ~昭和の元気をありがとう~
http://www.nihon-eiga.com/0706/0706_3.html
※現在は消えております。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック