忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※皆さんお気付きでしょうけど、この記事は"後付け"投稿です★

カゼもそれなりに収まって参りまして、2月25日の記事を投稿致しました後、たまたまBlog管理ページの"デザインを最新の状態にする"を行ってみましたら、"Profile"が何だかおかしな事に><;
(あらら、マダムのお写真が真ん中辺りの部分だけしか表示されませんですし、何だかムダなスペースが空いてしまってますですね★)
そこで『Livedoor Blog 開発日誌』を確認してみましたら、次のような記事が…。

『Livedoor プロフィール』公開のお知らせ(Livedoor Blog 開発日誌)
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50887435.html

(あ~、確かに予告はなされてましたですけど、こうなるとは思いませんでしたですね~^^;)
最近、怒涛の勢いで改善がなされてきて、とても使い易くなりました『Livedoor Blog』ですけど、今回の"改悪"だけはいただけません><;

でも、そう思われた方は私以外にも大勢いらっしゃったようで、『Livedoor Blog 開発日誌』にはすぐさま追加記事が投稿されました★

『旧プロフィール』プラグインの表示方法(Livedoor Blog 開発日誌)
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50888148.html

(これで何とか元の形に戻せましたですので、一件落着ですね^^;)
そうね~、でも製作された方も、もう少し考えていただきたかったわね~。

では、最後に"レアアイテムドロップ率10倍"・5日目の結果を♪
("続きを読む"からどうぞです~^^b)

拍手[0回]

実は今日は、レミちゃんの独り舞台でした☆
(あはははっ、白ID(ホワイティル)の逆襲です♪)


それに致しましても、アイカさんといいレミちゃんといい、よくレアエネミーに遭遇出来るわね><;
(それは、この後でご同行させていただきましたですシーナさんも仰ってらっしゃいましたですね~。「遭いたいIDで遭えない」ですと★)


(そしてこちらはおまけですけど、シーナさんが「今度コンドリュー(通称・近藤くん)が出なかったら、マダムが隠匿してるという事で有罪^^b」と仰って向かわれました『災禍の中枢へ』でのテロップです^^;)


ほら、私は隠匿なんてしておりませんよ★
間違いなく無罪です^^b
PR


追記を閉じる▲
実は今日は、レミちゃんの独り舞台でした☆
(あはははっ、白ID(ホワイティル)の逆襲です♪)


それに致しましても、アイカさんといいレミちゃんといい、よくレアエネミーに遭遇出来るわね><;
(それは、この後でご同行させていただきましたですシーナさんも仰ってらっしゃいましたですね~。「遭いたいIDで遭えない」ですと★)


(そしてこちらはおまけですけど、シーナさんが「今度コンドリュー(通称・近藤くん)が出なかったら、マダムが隠匿してるという事で有罪^^b」と仰って向かわれました『災禍の中枢へ』でのテロップです^^;)


ほら、私は隠匿なんてしておりませんよ★
間違いなく無罪です^^b
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック