忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に、この方達の主義主張には呆れるばかりですね★

アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283957.html

(…ナンデスカコレハ。新疆ウイグル自治区の"虐殺"(はっきり、こう言わせていただきますです)につきましては何のコメントも出さず、善意である寄付金の額を100円以上と設定なさるなんて…一体、何様のおつもりなんですか!?)
ん~、たぶん"神様"でも気取ってらっしゃるのではないかしら? "私達は貴方達の救いの神ですよ~"みたいな感じで。
だからほら、TVの企画でもあったでしょう? 「寄付金を集めて学校を建てました!」とか。でも、それ等は結局、優越感に浸りたいだけで、本質的には一時凌ぎにもならない事を理解してないのよ。
(ですね~。寄付のおカネを送金しても有効に使われませんですとか、学校を建てましても、そこで教える先生や教材が悪いと何の意味もありませんですから★)

ちなみに、2008年4月9日の記事日本ユニセフ協会の募金のおカネの流れについて書きましたが、それに関しまして、"メル凸"(メールでの突撃☆)をなさった方がいらっしゃいますので、ご紹介致しましょう^^b

日本ユニセフ&アグネスさんにメル凸(A9BQMEyGvgの暇つぶし考察)
http://a9bqmeygvg.blog.shinobi.jp/Entry/147/

(ん~、この回答から行きますですと、あの記事の時とほぼ同じ内容ですね)
それは私達の場合はね。でも、人によっては"75%以上""80%超え"ではイメージが違ってくるのではないかしら? つまり、印象操作ね★
(…考え過ぎな気も致しますですけど、あり得ない事でもありませんです^^;)

さて、では本当に意味のある支援とはどうする事でしょうか?
その答えは、↓こちらにございます^^b

Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦(YouTube)

(…この動画を観てますですと必ず泣けてきますです…。これは本当に凄いです~☆)
こういう経済による自立と平和の構築を促す手助けが出来るのは、間違いなく日本にしか出来ない役割だと信じてくださっている麻生首相だからこそ、成し得た事でしょうね^^b
(これこそ、「情けは他人の為ならず 巡り巡って己の為」ですね♪)
ちなみに、この辺りのお話のソースは、↓こちらの動画をどうぞ☆

[字幕付]平和と繁栄の回廊(ニコニコ動画)

ちなみに、この"平和と繁栄の回廊"の近況は、↓このように緩やかではありますが、着実に進行致しております☆

日本のパレスチナ支援後押し=ヨルダン境界の物流拡大-イスラエル(時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200907/2009070900982

↓こちらが記事の画像です。


(ですがマダム、きっと日本ユニセフ協会等の"偽善者団体"は、この"パックス・エコノミカ"の考え方は理解出来ないと思いますです。少なくとも、↓このような方達がいらっしゃる限りはです★)

「子どもの権利」(京大ユニセフクラブ・新歓学習会)
http://www.jca.apc.org/unicefclub/library/children.htm

だからいつも言っているでしょう? "子供"と"人権"を大声で謳う方達に、まともな方はいらっしゃらないって^^b
(わわ、マダム、それを仰っては元も子もありませんです^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック