忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、↓こちらのカタログ(?)をご覧になってみてください。
特にP.10~P.69まで辺りでしょうか^^b

Michael Jackson Auction Catalogue #4 2009(Julien's Auctions)
http://www.juliensauctions.com/auctions/2009/michael-jackson/icatalog4.html

(わわ、凄い数のGAME筐体ですね~☆ SEGA・R360ですとか、『ギャラクシーフォースⅡ』のDX筐体ですとか、今では殆ど"伝説"モノですよ!?^^;)
これ等は全て、先日お亡くなりになられましたマイケル=ジャクソンさんの遺品で、競売に掛けられる物とは別に、カタログ化されたモノなのです。
(あ~、そういえばマイケル=ジャクソンさん、GAMEお好きでしたですよね★ それが高じて、SEGAの『マイケル=ジャクソンズ ムーンウォーカー』を製作・監修なさったのではありませんでしたです?)
確かそうだったと思うんだけど、ちょっと記憶が曖昧ね^^;

(ですがマダム、"競売に掛けられる物とは別"という事は、これ等の筐体はどうなりますですか?)
ん~、たぶん"ネヴァーランド"にそのまま…じゃないかしらね~。そうなると、管理とか杜撰になりそうだけど★
(それは勿体ないですね~。でしたら、これ等の筐体を全て日本で引き取りまして、マイケル=ジャクソンさんのお名前を冠した"GAME博物館"を建てるのは如何でしょうです?)
そうね~、出来れば麻生首相にもお考えいただきたいわね^^b…まあ、ホントは私が欲しかったり致しますけど、おカネも置き場所もありませんからね★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック