忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は『mixi』の私の日記からの転載です。予めご了承くださいませ★

この記事をご覧になられた皆さん、さらに続く"捏造TV局"のお話を、出来る限り広く、周囲の方達にも教えてあげてください。それが、私の願いです…。
(マダム、まだそのネタを引っ張るですか^^;)。
それでは、3月28日分です☆

2週間くらい前にTBS"捏造"話を書きましたのに、もう再犯ですか。
関西テレビが『発掘! あるある大辞典2』だけで日本民間放送連盟(略称:民放連)除名なのでしたら、TBSは除名でも全く足りませんね。

『朝ズバッ!』が事実歪曲 不二家報道で対策会議指摘(産経WEB)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070328/jkn070328017.htm
『MSN産経ニュース』に移転の為、現在は消えております。

と言いますか、前回の掲示板"捏造"もそうでしたが、間違った事をしたのなら公式の場ではっきりと謝罪なさったらどうなのでしょう。論理の破綻した言い訳ばかり並べてないで。

『朝ズバッ!』不二家報道の誤り認める(スポニチAnnex)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20070328039.html
※現在は消えております。

「10年以上前の状況の証言」って、普通に考えておかしいでしょう?
大体、賞味期限切れの商品を回収して作り直すなんて、あまりにもコストに見合わないのではありませんか?
「根幹に問題はなく、捏造ではない」のでしたら、きちんと根拠を示してからおっしゃい。
それとも、この"言い訳"が理解できない私が悪いのかしら?(ピキピキ)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック