忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は、『mixi』の私の日記を再編集致しましたモノです。予めご了承くださいませ★

「麻生首相が土足で土俵」批判 デーモン閣下の「勇み足」(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2009/01/26034216.html?p=all

(あらら、見事にしでかしてしまいましたですね~、デーモン小暮閣下★)
まあ、"悪魔"ですから開き直られるのかしら、という予想をしていたけど、すぐに記事削除→謝罪文掲載となさったのは、十分常識的な対応かしらね?

相撲解説。※一部、謝罪も含む(地獄のWEB ROCK)
http://demon-kakka.laff.jp/blog/2009/01/jan26dc11-55e1.html

※元々の批判記事(の画像)は↓こちら~。


(謝罪記事自体も、色々と紆余曲折があったようですね~。謝罪文が反転文字になっていたりですとか…その証拠の"WEB魚拓"はこちらです★)
でね、この程度でお話が済んでいれば、私も『微妙日記』で取り上げる事はなかったのよ(十分、問題だとは思いますですけど…^^;)。
でも、↓こちらをご覧ください。どう思われますか?

「杯」だけじゃない。麻生首相が朝青龍優勝で犯したもうひとつのタブー。(Techinsight)
http://japan.techinsight.jp/2009/01/entagavitamin-sumou20090126.html

(マダムがこの記事を書いていらっしゃる最中に削除されてしまいましたですので、 『Screengrab』で撮影しておきました記事画像を貼っておきますですね♪)


…凄いわね~、デーモン小暮閣下のBlog記事を鵜呑みにして"情報の裏取り"もせず、"ニュース"として垂れ流し。
現時点で、Techinsight本体での記事削除は済ませてますけど、Livedoorに提供した分が丸残りですから、この間違った情報がどこまで広まるか、全く分かりません。それについて、どのように責任をお取りになるおつもりなのかしらね?
しかもご多聞に漏れず、謝罪・訂正記事等は未だにございません(2009年5月26日時点)。
(はっきり言いましてです、何処の世界に、このような体たらくで「マスコミでございます」と堂々と名乗れる所があるんでしょうです?)
その程度だから、↓朝青龍関にも簡単・ストレートに言い返されるのよ☆

マスゴミ「朝青龍も『CHANGE』ですか?」→朝青龍「何言ってんだ?お前が変われよ」 低レベルの質問に苦言(ああ、昔にもどりたい)
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1064/

(わあ~、凄くカッコいいです、朝青龍関♪)
ちなみに、この記事を引用させていただきました『ああ、昔にもどりたい』さんは、今年に入りましてから毎日チェックしておりまして、かなりお勧めです^^b

そしてさらに追加で、この件についてのSponichi Annexの"飛ばし"記事が『WEB魚拓』に保存されておりましたので、そちらの画像を掲載致します☆

デーモン小暮閣下、激怒! 麻生首相が土足で土表に(Sponichi Annex)
※入力ミスではありません。実際この通りになっております。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090126038.html
※元記事は既に削除されております。



(あれれ、マダム、記事の見出しの"土表"とはナンデスカ!?)
不思議よね~、普通に変換しても"土俵"としか出ない筈なのに。
さすがは毎日"変態".jp系列のSponichi Annex"日本語に不自由な"PCをお使いになってらっしゃるんですね^^b

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック