忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 11:52】 |
トラックバック() | コメント()

無題
SKY
昨日受験に行った際に母が入れた弁当のおかずがまさにそれだったらしく、腹下しましたorz
こういうのは事前確認を徹底して貰わないと困りますねぇ・・・


無題
Fuu
エー!? ご養生なさってください><;

でも、お腹だけで済んだのは不幸中の幸いかも^^;


コメントを閉じる▲
"中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体" 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085481.html

【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085938.html

…だからどうして冷凍食品を買われるのかしらね~?
以前の日記でも書きましたよ、冷凍食品(この時はミックスベジタブル)は中国産ですって…★
(でもマダム、私も『痛いニュース』の記事等を読みましたですけど、少しだけ"仕方なかったかも"と思いましたです。その理由は、この"毒餃子"の流通ルートです)

中国→JTフーズ(現在は、テーブルマーク株式会社の子会社)→CO・OP(日本生活協同組合連合会)

なるほど、CO・OPを信頼なさっていたからという事ね、レミちゃん。
でも、CO・OPはこれまで、本当にこういう事に気を遣ってらっしゃったのか、分からないのではないかしら?
だから誰かさんが、CO・OP系のパルシステムに加入しようと言い出しましたけど、結局、どこが安全・安心なのかしらね?
パルシステムが「天洋食品の製品は一切取り扱っておりません」と声明を出してらっしゃいますけど、それは今だけで、過去にあったかもしれないという疑いは全く晴れていないわよ?
(わう~、確かにマダムの仰る通りです★)
「親子揃ってのCO・OP信者さん、何か仰りたい事はありますか?」と嘲笑してもよろしいかしら?^^
本当、あの時にすぐ止めておいて正解だったわ^^b

(それに致しましてもです、これは"賞味期限偽造"程度の話では済みませんですよね?)
そうね~、去年、不二家に向かって「廃業しろ」とTVで言い放ちました"水道メーター製造・販売会社の社長"さん、当然、今回も"ズバッ"とそう仰るんでしょうね?
もしも仰らないのでしたら、結局は売上(スポンサー)>人命の方だという認識でよろしいですよね?^^b
(マダム、絶対に仰らないと踏んでらっしゃいますですね^^;)

そして、未だ中国産品を使ってる皆さん、次は貴方の番かもしれませんよ?
それでよろしいのですか?

拍手[0回]

PR

【2008/01/31 (木) 21:18】 | 雑記
トラックバック() | コメント(2)

無題
SKY
昨日受験に行った際に母が入れた弁当のおかずがまさにそれだったらしく、腹下しましたorz
こういうのは事前確認を徹底して貰わないと困りますねぇ・・・


無題
Fuu
エー!? ご養生なさってください><;

でも、お腹だけで済んだのは不幸中の幸いかも^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
昨日受験に行った際に母が入れた弁当のおかずがまさにそれだったらしく、腹下しましたorz
こういうのは事前確認を徹底して貰わないと困りますねぇ・・・
2008/02/01(金) 11:16 | URL  | SKY #92cc9c2cf7[編集]
[管理者用 返信]

無題
エー!? ご養生なさってください><;

でも、お腹だけで済んだのは不幸中の幸いかも^^;
2008/02/01(金) 15:29 | URL  | Fuu #553bf87b69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック