忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月26日の日記の最後でもレミちゃんが呆れてましたけど、私は"後付け"投稿が多く、現在も新規投稿以外に、過去の『mixi』の日記からの転載作業を続けております★

(でもマダム、基本的にはもう古い記事なのですから、転載なさらなくてもよろしいのではありませんですか?)
そうはいかないわよ、レミちゃん★
他のカテゴリーもそうだけど、特に新しく設けた(マルチ商法関連)(TBS関連)(『mixi』関連)については、"忘れない・風化させない"為にも必要だと思うの。
だから、この3つのカテゴリーの過去記事を最優先で転載してるのよ☆

それに、ちょっとこれをご覧なさい^^
(わ、『微妙日記』の再構築が始まりました頃を境に、連日1桁でした"訪問者数"が一気に跳ね上がってますですね^^b)
う~ん、それだけでは半分しか正解にならないわ★
実は、あの"毒電波"Blogを取り上げた記事を投稿した翌日が特に多かったのよ^^;
(わあ~、それだけ関心の高い方が多いという事ですね。大変でしたですけど嬉しいですね♪)
私の"標的"はあくまでアムウェイですけど、その他のマルチ商法に纏わる"モノ"についても、情報として残しておくべきではないかしら?

という事で、もしもお暇等がございましたら、チェックなさってみてくださいね~^^b
(これからも増え続けますですけどね^^;)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック