忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、最近は非通知&間違いらしき電話が掛かってきている事が多いですね、『微妙日記』です★
(マダム、文章が繋がってませんです…と言うかです、それは問題ではありませんですか?^^;)
結局、どれも受けてないから何にも思わないわよ☆
まあ、もしアムウェイ絡みだったとしても情報の出所が1つしかないから、"犯人"はすぐに特定出来るので心配は要らないわ♪

という事で本日は、Vol.13に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第14回、1月19日1月20日をお届け致します☆

(え~と、逆算致しますですと、今回を含めまして残り4回ですか~)
そうね~、いよいよゴールが見えてきたという感じかしら?
でも、個人的本命の『Launch!』シリーズもまだまだ残っておりますので、皆さんご安心(?)を^^b

それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ☆
(毎回の事ですけど、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

PR
まずは1月19日です。こちらは本文のみ・分割もございません☆



(あ~、そういえば以前に掲載致しました記事で、「好評につきシリーズ化」と書いてありましたですね、この『ニセ科学』話★)
それも元教師と同じく、自称ね^^b
それと比較したら、この"毒電波"Blogシリーズの方は実際にご好評いただけてるんですけど?
(ですね~。まさか『PSO-BB』の皆さんからも「面白い連載ですね~^^」等のお声をいただけるとは、全く予想してませんでしたです☆)
まあ、皆さんがアムウェイに取り込まれないように、という警鐘的なモノとして考えてましたけど、ここまで反応が好いと"連載"を続けてきた甲斐があるわね^^b

(ところでマダム、「水を持参している」とありますですけど、根本的におかしくありませんです?)
そうなのよね~。例えお水でも映画館等は基本的に持ち込み不可の筈だし、外食をしたとして調理に使われるお水はどうなのかしら?
調理以前に、お野菜とかの育成に使われるお水は?
ただ飲料水だけに焦点を絞っても無意味だという事ぐらい分からないんですか、自称・元教師さん?^^
(マダム、そこは毎回わざと強調なさってますですね^^;)

では引き続きまして1月20日です。こちらも本文のみ・分割なしとなっております☆



(この記事も以前に1度、部分的に取り上げましたですね★)
「親戚はどうですか?」でしょう? 何度見ても酷いわよね~…バファリンはどこかしら★
(マダム、私にもくださいです><;…ところで、平日の午後にボウリングを愉しむ事がそんなに凄い事ですか?)
普通にいらっしゃるわよね、ボウリング場のオフィシャル会員の方とか…。
ただ、これは個人的にだけど、そういう方ってお年を召してる上におカネにも無頓着だったりするイメージがあるのよね^^;
(そう考えますですと、ディストロビューターにとっても都合が良い"信者予備軍"が集ってる場所、とも言えますですね~)
う~ん、以前にも「ボウリング場が使われる事が多い気が~」と書きましたけど、この辺りは日本ボウリング場協会に対処していただくぐらいしか方法がないかも★

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.15でお会い致しましょうです^^b)


追記を閉じる▲

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツのせい(?)で、『PSO-BB』でのお友達から「"毒電波"に危うく洗脳されそうになります^^;」とのご連絡をいただきました、『微妙日記』です★
(ですから毎回、「危険です」とご注意を促してますですのに><;)
まあ、その後に「本当に"毒電波"とは的確な表現ですね~」と仰られてましたし、ご理解された上での冗談でしょう^^;
よろしいですか~、ディストロビューターの実験・根拠は既に全て撃破されております。ネタとして笑っていただくのはOKですけど、絶対に信用してはいけませんからね~^^;

という事で本日は、Vol.11に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第12回、1月15日1月16日をお届け致します☆
それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(ホントに、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、1月15日です。こちらは本文のみの3分割となっております☆

・その1


・その2


・その3


(NHKの横に本社がある事が信用ですか? 私には少しも理解出来ませんですけど★)
というか、そのNHK自体も今は信頼度が低いわよね~。そうでなければ、受信料の未払いが拡大し続ける筈がないもの。
だから逆に、"信用出来ないモノ"を固めて置いたという事かも知れないわよ?^^
(ちなみに、マダムはNHKの受信料をお支払いですか?)
J:COMの料金とまとめて支払ってるわよ~。地震等の災害情報を得る時にしか観ないけど★
(まあ、それ以前にマダムはTVがお嫌いですからね^^;)

では、続きまして1月16日です。こちらは本文分割なし・コメント欄2分割でお届け致します☆

・本文


・コメント欄その1


・コメント欄その2


(え~と、これはつまり、"言い訳"という言い訳を使って"奴隷信者"に責任転嫁を図ってるですね?)
レミちゃんの言い方はちょっとややこしいけど、そういう事よね。
"さらに余りが出たら他人をも満足させて"ですって?
"毒電波"自身が満足出来ないから、こんな"言い訳"を書いて余りを求めてるだけじゃない!
(正確には、全ての満足を自分に差し出せ、でしょうですけど★)

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.13でお会い致しましょうです^^b)


追記を閉じる▲

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツのおかげ(?)で、『PSO-BB』でのお友達からも「危ない人多そうですから潰されないように^^;」とご心配をいただいております、『微妙日記』です★
(確かに"毒電波"の内容をご覧になられましたら、そうお考えになられるのもおかしくありませんですよ^^;)
でも、ありがたい事よね^^b

という事で本日は、Vol.10に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第11回、1月13日1月14日をお届け致します☆

ところで私、肝心なモノを掲載する事を忘れておりました^^;
『微妙日記』"Profile"には私のラグオルでの写真を掲載致しておりますけれども、"毒電波"Blogにも本人の写真が掲載されておりました☆
今回はまず、こちらからどうぞ^^b


(こうして貼りますですと、何だか指名手配犯のポスターみたいな感じが致しますですね^^;)
"この顔にピンと来たら…"という意味では、あながち間違ってはいないと思うけど?^^b
それにIDの部分を見てみたら、自分から氏名を晒しているようなものだったのよね★
(あ~、確かにそうですね~。もっとしっかりチェックしていれば、Vol.6まで知らなかった、なんて事はありませんでしたです><;)
まあ、改めて確認が取れましたし、好しとしましょう☆
尚、当然の事ではございますけれども、この写真自体は"毒電波"が自らBlogに貼って公開していた訳ですから、肖像権云々は全く問題なしと判断されますので、予めご了承くださいませ♪

それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、1月13日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(この時でしたですね、『ニセ科学』関連話という事で記事に取り上げましたですのは☆)
あれからもう2ヶ月近く経つのね~。何だか時間の流れが早いわ★
というか、この記事でもOUTの"証拠"があったのね^^b
(ですね~。「アムウェイの浄水器こそ本物、他社のものはライバルですらない」と、はっきり書いてありますです。それと、1番最後の山崎拓巳のメッセージ、どこが素晴らしいのでしょうです?)
私も解らないけど、たぶん"不良が更生したら好い人に見える"という方法で行ってみろ、とでも言ってるんじゃないかしら?
ほら、少し前のハリウッドでも、薬物から更生した俳優が持て囃される事が多かったじゃない? それと同じような感じ…なのかしら?^^;
(自信がありませんですね、マダム★)

では、続きまして1月14日です。こちらは本文のみ・分割なしでお届け致します☆



(わあ~!?…ナンデスカこの唐突な絵文字使用は~★)
所謂"飴"モードでの叱咤、といった所かしらね~。
これは想像だけど、この日までに"毒電波"で精神的にダメージを受けたメンバーが離反の動きを見せ始めたから、初期の頃のように絵文字等を使ってイメージを和らげようと画策したんじゃないかしら?
(でも、内容が伴ってませんですから、それは不可能な予感です★)
レミちゃん、それが"毒電波""毒電波"たる所以でしょう?^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.12でお会い致しましょうです♪)


追記を閉じる▲

3月4日の記事にて公開致しました私の個人的なアムウェイ"標的"に、ちょっとした動きがありましたので、取り急ぎご報告致します☆
(だから1.2弾という微妙な数字なんですね^^;)

実は、前回掲載致しました"アムウェイ勧誘会社"のHPが、2日程前からパスワード認証方式を導入致しております★
(『アムウェイ観察日記』さんに載ってましたご意見にもありますですように、アムウェイ本社等から何らかの指示があったのではないでしょうかです?)
まあ、そんな所でしょうね~…でも、少し遅かったわ。こちらは既に3月のSCHEDULE表を押さえてしまった後だから^^b

という事で、こちらもアップしておきますね☆

2008年3月SCHEDULE表(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200803.pdf

(相変わらずの実名記載ですね~。こういう所には指示は入らないのでしょうかです?)
さあ? "マルチの商人"の考える浅はかな事なんて、私には解らないわよ^^
ちなみに、本当の『第2弾』につきましては、ただいま準備中です。もう少しお時間をいただけますよう、何卒よろしくお願い致します★

拍手[0回]


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツの為か、"毒電波"のグループはおろかアムウェイ"信者"からの"突撃"もございません、『微妙日記』です★
("突撃"されたいんですか、マダム><;)
…ちょっとだけね^^;

という事で本日は、Vol.12に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第13回、1月17日1月18日をお届け致します☆

(ちょっと待ってくださいです、マダム。今回はVol.11の筈ですけど?)
それにつきまして、これから皆さんにご説明致します★
さる2月29日に、このようなニュースリリースがございました。

ニュートリライト、サッカーの国際的スーパースターであるロナウジーニョと契約(amwaylive.com)
https://www1.amwaylive.com/psl/news/01/01/20080229.html
※現在は削除されております★

ところが、この記事の"プレス発表に関する資料は、こちらからご覧いただけます。"の項目を覗いてみますと…

(ここから引用)

Nutrilite.comに記載されている内容はアメリカの法規制に則ったものです。
日本国内において製品販売およびスポンサー活動にはお使いいただけませんのでご注意ください。

(引用ここまで)

…ここまで来ましたら、もうお解りでしょう。実は"毒電波"Blogの1月18日の記事で、この件についてしっかり記述されているんです^^b
(1ヶ月以上も前から知っていた事も驚きですね★)
そこで、まだ旬の話題でもある内に掲載を~と考えまして、この1月18日を含むVol.13を本日、Vol.11Vol.12を後日掲載とさせていただきます。ご了承くださいませ^^;
また、記事同士のリンクもVol.11Vol.12投稿後に張りますので、今しばらくお待ちくださいませ★
(これはナンバリングの順序になさるという事ですか~。ちょっとややこしくなるです><;)

それでは、いつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(今回は普段以上に要チェックかもです☆)

拍手[0回]

まずは、1月17日です。こちらはアーカイブからの回収の為、本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(出ましたですね、『ニセ科学』シリーズ★)
これで自称・元教師なのですから、呆れるわよね~。
普通に考えたら、"お水は自宅の飲料水だけではない"ぐらい、どなたでも分かる事でしょうに^^;
(それと最後の部分です。「日本人は権威に弱い云々」…その点は多分に間違ってませんですけど、"毒電波"が言う台詞ではありませんです★)
そうね~、次の1月18日でも見事に"権威"に縋り付こうとしてるし、よくもまあコロコロと言う事が変えられるものね^^;

ちなみに余談ですけど、文中に出て参りました『梅田ダム』は、群馬桐生市にあるようですね。佐野市からも近いようですし、これで拠点は確定ではないでしょうか?^^b

では引き続きまして、問題の1月18日です。こちらは本文分割なし・コメント欄2分割となっております☆

本文


コメント欄その1


コメント欄その2


先に補足説明を付けておきましょう☆

(ここから引用)

『Heckel Dreamy Line』…メンバー登録は1050円/月。
特典…日本中のHeckel主催ミーティングのチケットが購入出来る他に、中島薫DCAから直接メールが頻繁に届きます。
パソコンがなくても携帯で情報見れます。

(引用ここまで)

…少しも特典とは思えません^^;
ちなみに『ヘッケルドリーミーライン』で検索をかけますと、他にも中島薫のメールを転載しているBlogに行き当たりますよ~。"信者"の炙り出しにもお使いいただけるかも^^b

(ところで内容ですけど、ロナウジーニョ選手のお名前を使う気まんまんですから、グループ全体が完全にOUTですね★)
そうね~。ただ、個人的に思った事を1つだけ。
確かにネームバリューから考えるとロナウジーニョ選手は凄いと思いますけど、もうピークは過ぎてらっしゃる気が致しますので、この契約も売れる名前がある内に…という意図があったのではないかと^^;
(またマダムの"深読みし過ぎシステム"ですか★)
まあ、それは置いておきまして、もしも"毒電波"のグループ(または残党)が未だに活動を続けていると致しましたら、この過去記事画像は違反行為の"証拠"となりますので、ぜひ通報してあげてください^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.14でお会い致しましょうです^^b)


追記を閉じる▲