忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、反アムウェイの情報源の一助にもお使いいただけましたら幸いです、『微妙日記』です★
(それで私達の酷い頭痛も気分的に和らぎますですので、どんどんご活用なさってくださいです~^^b)

という事で本日は、Vol.9に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第10回、1月9日1月12日をお届け致します☆

さて、このグループの活動拠点が栃木中心だと確証を得る為に色々と検索しておりましたら、↓のようなサイトに行き当たりました☆

Meeting Schedule【栃木版】
http://www.1go1a.jp/

(基本的には月間SCHEDULEを掲載しているだけのようですけど…わわ、このリンク集はナンデスカ!?)
何だか鉱脈を掘り当てたような気分ね~☆
(でもマダムは、Vol.8で"隠れ蓑"云々と仰ってましたですけど、それとこれは一致しないのではありませんですか?)
そうなんだけど、ここがディストロビューターにとっての"弱点"でもあるのよね^^b

(…また分からないお話になってきましたです><;)
う~ん、要は勧誘の為にはHPの存在が広まってほしいけれども、都合の悪い相手には知られたくない、という感じかしら?
だから、例えば『mixi』では日記etcの公開範囲が決められるけど、この鬩ぎ合いで結局は"全体公開"にしてしまい、私達にも存在を知られてしまう、と言ったら好いのかしら?^^;
(なるほどです、おカネの誘惑に勝てなくて情報を晒してしまう訳ですか★)

それでは、またも前置きが長くなりましたけど、いつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです><;)

拍手[0回]

PR
まずは、1月9日です。こちらは本文分割なし・コメント欄2分割となっております☆

本文


コメント欄その1


コメント欄その2


(…今日の「どの口が言うですか」スレッドはここですか?)
レミちゃん、その『2ちゃんねる』みたいな台詞は何?^^;
まあ、確かに「科学的に何の根拠もない」と堂々と書く態度も分かりませんし、「本物の知識が身に付いていない」のはどちらなのかしらと言いたい所ではあるわね★

(それと、どうやらコメント欄に"突撃"なさった方がいらっしゃるようですね~。ところでマダム、"他ネット"ってナンデスカ?)
さあ…ネットの世界に境界線があるとでも思ってるのかしら?^^;
でも、コメント欄でも同じく"他ネット"と書いてある所を見ると、本当にPC・ネットに疎い人がアムウェイの勧誘に乗り易いのかもしれないわね~★

(追記)
色々と調査してみましたら、『他ネット』="他のネットワークビジネス"という事のようでした^^;
的外れの文章になってしまいましたけど、あえてそのまま残しておきます。ご了承くださいませ★

では、続きまして1月12日です。こちらも本文分割なし・コメント欄2分割となっております☆

本文


コメント欄その1


コメント欄その2


(はい、これもOUTの可能性大ですね☆)
レミちゃんの指摘は、これの事でしょう?

ディストロビューターについて(amwaylive.com)
https://www1.amwaylive.com/psl/hajimete/about/entry/details/dist.html

(ここから引用)

登録資格
満20歳以上で、学生でなければ誰でも可能です。

(引用ここまで)

それと、コメント欄につきましてもOUTが1点。
お客さん(過去ログから判断致しまして、たぶん)に対して"バカタレ"とはどういう神経なのかしら?
しかも、父親の了解を得ずに「次回までに発注&クレジットの記入を済ませる約束」…これ、ほぼ犯罪行為確定ですよね?
(さすがは"毒電波""奴隷"、と言った所ですか★)

という事で、今回はここまでです。長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.11でお会い致しましょうです^^b)


追記を閉じる▲

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、この"連載"のおかげ(?)で本体訪問者数(カウンター)が全く一致しなくなりました、『微妙日記』です★
(それはそうでしょうです^^;)

という事で本日は、Vol.8に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第9回、1月1日1月3日をお届け致します☆

ところで先日、『アムウェイスレ観察日記』さんで"お金持ちなのにアムウェイを始める不思議"というお話がありましたけど、実はとても簡単な理由の予感が致します☆
それは、"おカネの管理が出来ないから"だと考えます^^b

例えば、皆さんが携帯電話をお持ちだと致しまして、その料金は電気代等と同じ"公共料金"とお考えでしょうか?
私の答えはNoです^^
(当然ですよね。ご自宅に固定電話がなく、月額も10000円以内でしたら考えられなくもありませんですけど…)
でもねレミちゃん、実際には月に1人20000円近く支払っても"公共料金だから仕方がない"とお考えのご家庭も多いと思うのよ。そうすると、どんなに裕福であっても苦しく感じる筈でしょう?
(それで副業etcにアムウェイを始める、という事ですか?^^;)
短縮して言ってしまうと、そうね~。だから大抵、家計を預かる主婦の方が狙われるでしょう?

さて、本当は別枠で書こうと考えておりましたお話で長くなってしまいましたけど、いつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、1月1日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…コンドルをご覧になって過ごされるという方は、別に収入の事は何も仰ってませんですけど?)
それこそ、"余計なお世話"の一言よね^^;
そしてこの記事から遂に、名指しの個別攻撃も始まったわ★
(いよいよ焦りが出て来た、といった所ですね~)

では、続きまして1月3日です。こちらも本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…え~と、またおかしな論理展開で埋まってますですね~。「幸せになってもらいたいから誘った」ですとか、また稚拙な泣き落とし&脅しです★)
約1ヶ月前には平気で切り捨てるような事を書いておきながらこれだもの。
かなり困ってきたとしか見えないわね~、好い気味だわ^^
(と言うかです、この展開で反発する気が起きないというのも、人としてどうかと思いますですけど^^;)
だから、毒電波"にとっての"奴隷"なんでしょう?

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.10でお会い致しましょうです♪)


追記を閉じる▲

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツなのに、それでカモフラージュしているかのように反アムウェイ"連載"を展開致しております、『微妙日記』です★
(まさに本末転倒ですね^^;)

という事で本日は、Vol.7に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第8回、12月28日12月31日をお届け致します☆

その前に、本日は訂正&お詫びが1つございます★
アムウェイと並んで『微妙日記』でも取り上げて参りましたニューウエイズについてなのですけど、実は社名の表記が"ェ"ではなく"エ"が正解だと最近知りました><;
(これ、普通に間違えますですよ^^;)
という事で、過去の記事の表記は全て修正させていただきました。『微妙日記』をご覧の皆さんには、深くお詫び申し上げます><;
(ニューウエイズに対してのお詫びではない所が密かにミソですね、マダム^^;)
当然でしょう。これは、ある種の"隠れ蓑"だったかもしれないし★
(?…どういう事ですか?)
例えば、この『微妙日記』に利用させていただいていた『Livedoor Blog』だと、記事の最後の部分に検索用の"タグ"がございます。
"毒電波"Blogの連載も含めて、私は毎回"アムウェイ""AMWAY"と2つ付けるようにしておりますけど、これを以前にクリックして検索してみましたら…"アムウェイ"ですと否定派のBlogが殆どでしたけど、"AMWAY"の方では"信者"のBlogが大半を占めておりました★
(え~と…つまり、英文字表記で検索する方が少ないので見つかり難い、という事ですか?)
と、私は考えてるんだけどね^^;
だからニューウエイズに致しましても、タグが"ニューウェイズ""ニューウエイズ"では傾向が違っているでしょう?
(確かに、正式名称の方では妖しいBlogがちらほらと見受けられますです)
そういう"隠れ方"もある、と考えてた方がいいのかもね^^b

では、すっかり前置きが長くなりましたけど、いつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、12月28日です。こちらは本文分割なし、コメント欄2分割となっております☆

本文


コメント欄その1


コメント欄その2


(…また酷い内容です。"想像力のある人"ではなく、"夢を見過ぎてる人"の間違いです★)
と言うか、これは『逸失利益』でもないわよ。用語は正しく使いましょうね~、 自称・元教師さん^^b
(それと最後です。睡眠時間2時間弱で"自由"を謳うのは少しも説得力ありませんですけど?)
それを指摘なさるコメントが見当たらない事も重要ね★

では、続きまして12月31日です。こちらは本文のみの5分割となっております☆

その1


その2


その3


その4


その5


(思い出しますですと、この記事からでしたですね。"毒電波"Blogという事で私達が注目し始めましたですのも)
そうね~。初めて見た時は、頭の中に紫色の毒霧がかかったようで酷い頭痛がしたものね><;
(…多少の免疫が付いたとは言いましても、頭痛は今でも酷いです★)

それにしても、改めて読み返してみると、命令に加えて"泣き落とし"まで入ってない?^^;
(その3辺りですね? これで"指導"ですとか、自称・元教師が間違っても言ってはいけませんですよ。あ、だから教師失格→アムウェイですか。それなら納得です^^)
…レミちゃん、納得してはいけない気がするんだけど^^;

という事で、今回はここまでです。長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.9でお会い致しましょうです^^b)


追記を閉じる▲

2月24日の記事で予告致しました通り、本日ここに、私の個人的なアムウェイ"標的"につきましての情報公開・第1弾をお届け致します☆

まず、今回の記事中にて公開致します"資料"は、元々どなたでも閲覧する事が可能な状態で置かれております。
HP等にも認証パスワード等は一切掛かっておりません(現在もそのままですね)。
ですので、私がこの『微妙日記』に"資料"等を掲載し、情報が拡散したと致しましても、誰にでも見られるような不用意な情報管理をしていた方が悪い、という事になりますね?^^b
(と言うかです、マダムは今回の情報が拡散する事を望んでらっしゃいますですね^^;)

また、"毒電波"Blogの"連載"でもそうですけど、こちらにつきましても"続きを読む"以降に掲載とさせていただきます★
この2点を予めご了承くださいませ。

(それとです、この記事のタイトルの意味がよく分からないという方は、こちらの動画をどうぞです~☆)

『ACE COMBAT 6 解放への戦火』体験版(YouTube)


では、そろそろ参りましょうか^^b

拍手[2回]

始めに、私の"標的"は、千葉を中心に埼玉茨城等で勧誘活動を行っている(と見られますです)桜山千香子ダブルダイヤモンド(WDD)グループです。
…私にとりましては、ある許し難い事態を引き起こした"引き金"なのです★
(まあ、事の全貌が見えてきた時点で、"色々な面で助かったです☆"とも思いましたですけどね^^;)

という事で、今回はこのグループ本体に関わる情報から挙げてみましょう^^b

ハートランドインターナショナル(有)公式HP
http://dpi.mydns.jp/heartland/index.html

こちらは、桜山千香子"アムウェイ勧誘会社"のHPです。
(いきなり"WDD"と書かれてますです…分かる方には一目瞭然ですね★)
ざっと見て参りますと、アムウェイと分かる以外は何の変哲もないとお感じになられるかもしれません。
そこで『SCHEDULE』の項目に入ってみますと、PDF&EXCELファイルが置かれております。

EXCELファイルの方は、開いてみましても月間SCHEDULEのみですので、こちらは無視なさって結構ですけど、問題はPDFファイルの方です。
こちらは2ページ構成になっており、1ページ目はEXCELファイルと同じSCHEDULE表なんですけど、2ページ目がグループの会報となっているんです。
その部分を見てみますと…新規のディストロビューター&買うだけクラブのメンバーとその勧誘者が、全て実名で記載されております。
現在、ご覧になれない可能性もございますので、私の方で保存致しましたこれまでの分と併せてアップしておきますね^^b
(こちらもご覧になれませんでしたら、ご連絡くださいです★)

2007年10月分(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200710.pdf

2007年11月分(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200711.pdf

2007年12月分(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200712sc.pdf

2008年1月分(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200801.pdf

2008年2月分(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/200802.pdf

(マダム、最低でも許可がありませんですと、ネット上で実名公表はOUTなのではありませんです?)
そうね~、拓グループ掲示板のように、必死に勧誘活動をするようなディストロビューターなら文句は言わないでしょうけど、"買うだけ"の方はどうかしらね?
何も知らされていないのであれば、これは情報管理が拙いとクレームを付けられてもおかしくないわよ。それとも、"誰にも見つからないだろうから"とでも安易に考えているのかしらね?
(だから以前のコメントで、マダムが「晒される事を考えていなかったのでは?」と書かれた訳ですね~^^;)
ちなみに、実名だという"確証"もご用意致しておりますので、次の機会が参りましたらそちらも公開致します☆

さて、過去の分をご覧いただきますと、他にも"妖しい"と思う部分が出て参ります。11月分の勧誘者の名前を辿ってみますと…。
(あれれ、このファンクラブを作って応援している選手と同じ苗字がありますですね。もしかして親類縁者ですとか…?)
可能性は否定出来ないわね~。まあ、桜山千香子がこの選手を"広告塔"として各方面に連れ回してる事は知ってますけど★

そして最後に"おまけ"と致しまして、2008年1月12日にハートランドインターナショナル(有)が企画したというボウリング大会の参加案内&申込書を。
見ると呆れる内容ですよ~^^;

ハートランドボウリング大会(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/20080112b.pdf

(…すいませんマダム、参加費が有り得ませんです><;)
そうね~、子供も一律で1人2500円というのは、どう考えてもおかしいわよね★
(しかも10時30分からスタートで、お昼までですと大体2、3ゲームくらいの予定が妥当でしょうです?)
それでケーキ&コーヒーに賞品…昼食は出ない訳だし、"愉しむ"という企画であれば、大人1500円・子供は半額ないし1000円までね~。
あ、ちなみにこの価格は、ボウリング場関係者にもお聞きして算出致しましたので^^b

如何でしたでしょう?
(「この程度~?」というお声が聞こえてきそうですけど^^;)
今回は、"どなたでも閲覧出来る"情報に限定致しましたので、こういう形になってしまいました★
もう少し踏み込んだモノとなりますと、どうしても『mixi』は避けて通れませんので、私の踏ん切りが付きますまで今しばらくお待ちくださいませ><;


追記を閉じる▲

(本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツですのに、マダムの趣向で妖しい"連載"も行ってますです、『微妙日記』です★)
…ちょっとレミちゃん、私の前置きを勝手に持ち出さないでくれる?^^;

という事で本日は、Vol.6に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第7回、12月25日12月27日をお届け致します☆

(あれれ?…マダム、この1週間は『PSO-BB』"レアアイテムドロップ率10倍"で流せたテロップの画像を載せるという事で、こちらのシリーズを掲載する予定はありませんでしたですよね?)
ふふ、何故かはすぐに分かるでしょう?★
(…はいです、この日は1つも流せませんでしたです><;)
まあ、あまり期間を空け過ぎても良くないでしょうから、ちょうど好かったのかもしれないわよ^^b

という事で、いつものように"続きを読む"からどうぞ☆
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは、12月25日です。こちらは本文分割なし、コメント欄2分割となっております☆

本文


コメント欄その1


コメント欄その2


※注…背景がいつもと違っておりますのは、LivedoorGoogleのキャッシュに取り込まれたのが"新春バージョン"の頃だったからと思われます。予めご了承くださいませ^^;

(ですから、『Forbus』の記事を勧誘に使用した時点でOUTですと前回あれほど…)
レミちゃん、それが"毒電波"Blog"毒電波"たる所以でしょう?
おカネに眼が眩んで、そういうものを一切度外視していなければ、こうはならない筈だもの。
それに、ノーベル賞云々も「だから?」で済んでしまうお話でしょう?
(そうですね~。どんなモノでも、"誰々が作り上げた(使っている)から絶対に好い"とは思いませんです★)
まあ、消費者側から考えると、"信じたくなる気持ち"は分からないでもありませんけどね^^;

では、続きまして12月27日です。こちらは本文のみの2分割となっております☆

その1


その2


(…え~とマダム、「1番風呂に入ると早く死ぬ」ですとか「お年寄りは1番風呂に入ってはならぬ」ですとか、私は初めて聞きましたですけど?^^;)
私も知らないわね~。と言うか、この方達は泳ぎに出掛ける時とかはどうなさるのかしらね?

(それと最後に、アクセス数についても言及がありますですけど、これを見る限りでは『微妙日記』と互角か少し上ですね^^;)
…それは指摘する内容が違うでしょう、レミちゃん★
(分かってますです、不特定多数に閲覧される事が前提になっているという事でしょうです?)
そう、"毒電波"の自覚が全くないのよね~。
私も、気を付ける点は考慮して(まとまりのない)文章を書いてますけど、"毒電波"Blogは一切考えられてません。これで叩かれないとでも思っていたのかしら?^^;

という事で、今回はここまでです。長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.8でお会い致しましょうです^^)


追記を閉じる▲