忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月21日の日記でお話致しました、私の個人的なアムウェイ"標的"に対しての行動につきまして、ご報告をさせていただきます。

…予定を少しだけ前倒しさせていただき、3/4の夜に情報公開を致します☆

本当でしたら"3月分の情報"も回収出来た上で、と考えて3/8と決めておりましたのですけど、せっかくニューウエイズ3ヶ月業務停止処分で状況が好転しているのですから、その機を見逃す手はございません♪
それに、もしかすると4日までに"3月分の情報"が出て来ているかもしれませんので、前倒しを決定致しました^^b
(約1週間後となりますですけど、皆さんには今しばらくお待ちいただけますですよう、よろしくお願い致しますです☆)

拍手[0回]

PR

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、"ここも外面と合ってないのでは?"とのご指摘を受けそうな『微妙日記』です★
(Vol.4の内容を読み返してみて、気付きましたですね^^;)

という事で本日は、Vol.5に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第6回、12月23日12月24日をお届け致します☆

そして、ここで正直申告を…。
今回掲載致します記事のコメント欄で、この苗字が"いしざわ"ではなく"こくざわ"と読む事を初めて知りました^^;
(見事に私達の知識の浅さが分かりますですね★)
そうね~、もう少し勉強して底上げしていかないといけないわね><;

それでは気を取り直して、いつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(毎回の事ですけれども、くれぐれも閲覧にはご注意くださいです★)

拍手[0回]

まずは12月23日です。こちらは本文5分割・コメント欄3分割となっております☆
(また長過ぎです><;)

本文その1


本文その2


本文その3


本文その4


本文その5


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(えっと、本文5分割の内、編集後記が4個分というのはどういう文章構成ですか?^^;)
これで教師生活10年以上と威張るのですから、教わった生徒さん達は本当に可哀相よね~★
(それとその5の最後です。これは「コメント欄が荒らされている」という事でしょうですけど、本当に業者だけでしたのでしょうかです?)
う~ん、それは何とも言えないけど、最後の一文が反アムウェイの方達に向けて書いているようにも受け取れるから、十分疑わしいわね^^;

(そしてコメント欄に、次の12月24日に連動して"違反行為"を実証する事が書いてありますです★)
ふふ、レミちゃんも気付いたようね^^b

という事で、続きまして12月24日です。こちらは本文2分割・コメント欄2分割となっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


(…マダム、本来であればこの記事の時点で、グループ全体が処分になっていなければおかしいですよね?)

※参考資料・アムウェイからの重要なお知らせ
UNITED航空機内誌および『Forbes日本版』掲載記事について(amwaylive.com)
http://www1.amwaylive.com/psl/news/01/01/071108.html
※現在は削除されております★

そうね~、このお知らせについては前号分に当たっているけど、"毒電波"Blogにはしっかり"前号の内容と今回の記事"と書かれているから、両方を使って勧誘を行った可能性が非常に高いわね。
前日の記事ではないけど、本当にどこが教育の徹底なのかしら?
もしも、このグループが"毒電波"Blogを閉鎖しただけで活動を続けているとしましたら、この重大な違反行為につきましても処罰していただきませんと☆
(当然、処罰内容もネット等で公表ですよね?^^)

それに致しましても、『Forbes』はアムウェイに協力的ですね~★
最近でも"提灯記事"が掲載されたとか…何かしらの取引があるのかしら?

という事で、今回はここまでです。長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.7でお会い致しましょうです^^)


追記を閉じる▲

マルチ商法のニューウエイズ 会員がついたウソとトンデモ暴言(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2008/02/21016970.html?p=all

2月11日の記事"啓蒙ビデオ""商品説明"の動画をご紹介致しましたマルチ商法・ニューウエイズが、経済産業省から3ヶ月の業務停止処分を受けました☆
あの動画等も、決め手の一角になったのではないかしらね?
改めましてアップ主さん、本当にありがとうございます♪

(ですがマダム、『今日もセミナーいくぞぉ!』さんの情報によりますですと、あまり反省の色が見られませんですね★)
上位の人間は今回の件を知っていたとか、イベントやセミナーは通常通り開催されるとか…本当に呆れるわね^^;
この『今日もセミナーいくぞぉ!』さんは、元信者さんが書いてらっしゃる事もありまして、相当に凄い内容です☆
ぜひチェックなさってみてくださいね♪

そして今頃は、アムウェイ等、他のマルチ商法を展開している会社は戦々恐々でしょうね~…いい気味だわ^^b

(と言うかです、アムウェイは早速手を打ってきましたですよ★)

ニューウエイズジャパン株式会社に関する重要なお知らせ(PDFファイル)
http://www4.ocn.ne.jp/~fuusama/newsobj-648-datafile.pdf
※削除されておりましたので、私の方でアップ致しました☆

…教育を徹底していたのなら、"毒電波"Blogとかは誕生しないと思うんですけど?
それにディストロビューターの収入に関する情報公開も、なされた事なんてありましたかしら?(それ以前に、会社が公開してよろしいモノなのでしょうかですけど^^;)
もう全てが"ダウト"と言って良いわね★

(それに致しましてもマダム、少し考え所ではありませんですか?)
そうなのよ~^^;
ちょうど『返り血マダムカップ・大復活』を開催する3月8日頃に、個人的な"標的"に対しての行動を起こそうと考えておりましたけど、この機に乗じた方が良さそうな気も致します。
(このニュースで、皆さんの関心も集まりますでしょうからね~☆)
という事で、"標的"につきましては少しだけ考えさせていただきます><;

あ、どちらに致しましても"毒電波"Blogの掲載はそのまま継続致しますので、ご安心の程を^^b
(ただいま次回に向けましての準備中です★…毎回の事ですけど頭痛が酷くなるばかりです><;)

拍手[0回]


本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、最近は反アムウェイ"連載"との2本柱で記事が占められております、『微妙日記』です★

という事で本日は、Vol.4に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第5回、12月21日12月22日をお届け致します☆
(本当にどんどん記事がテンプレート化されてますですね^^;)
…それは言ってはいけないお約束なのよ★

それと、1点ご報告がございます☆
"カテゴリー別""タグ別"等を使いましても、今までのシリーズ記事を辿るのは中々大変だと思いますので、↑にもありますように『Vol.〇』の部分にリンクを張ってみました♪
これを使いますと、逆順で辿れますので便利…かもしれません^^;
(マダム、少し自信がありませんですね★)

それではいつものように"続きを読む"からどうぞ^^b
(今回はどちらもコメント欄がありませんですし、短めかもです☆)

拍手[0回]

まずは、12月21日です。こちらは3分割となっております☆

その1


その2


その3


(相変わらずムダな改行が多いですね★…それとマダム、これは一種の"逃げ口上"とも受け取れますです)
あ、レミちゃんもそう思う?
どんな話芸(そう仰いますですか^^;)を使って勧誘したかは分からないけど、その後で"自己責任"を押し付けるのはおかしいわよね?
(『アムウェイ観察日記』さんでもそのようなご指摘がありましたですけど、まさにその通りですね)

それと、これは私の個人的な感想ですけど、どうもアムウェイのレクリエーション会(?)にはボウリングがよく使われている気が致します。
私の"標的"も今年1月に会合を開催しておりましたけど、こちらもボウリングでした★
ボウリングは以前、多少お仕事のお手伝いをさせていただいて思い入れもありますので、こういう使われ方をされるのは本気で嫌ですね><;
(ただ、営業的にどこも厳しいでしょうですから、"断れない"という事情もあるのかもです★)

続きまして、12月22日分です。こちらは分割なしで済んでおります☆



(え~と、最初から"ダウト"と言ってもよろしいですか?)
好いわよ~。MLM(Multi level Marketing)…見事に"マルチ"と入ってますけど、と言いたいんでしょう?
この時点でどちらが"おバカさん"なのか、一目瞭然よね^^b

という事で、今回はここまでです。お付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.6でお会い致しましょうです^^)


追記を閉じる▲

本来は『PSO-BB』というONLINE GAMEのHPの1コンテンツ(?)なのに、どんどん"ごった煮"度が上がっております、『微妙日記』です★
(毎回の前置き、おつかれさまです^^;)

という事で本日は、Vol.3に続きましての石澤(こくざわ)ダイヤモンドグループ・"毒電波"Blogの過去記事掲載シリーズ第4回、12月19日12月20日をお届け致します☆
尚、今回は両方ともコメント欄付きです^^b
(わう~…><;)

それに致しましても、2月14日に訪問者数が物凄く伸びましたのは、あの"名前"を出した為なのかしらね?
(1月30日に続きましての大台・3桁でしたですけど、他に要因は見当たらないと思われますです★)
そうね~、通常の『微妙日記』ではとても考えられない数字だもの^^;
ところで、その時に(『アムウェイ観察日記』さんによりますと)No.2のお名前にリンクを張りましたけど、そのリンク先に"グループの掲示板"が見当たりませんでしたので、ここに別枠で載せておきましょう^^b

拓グループ掲示板
http://0bbs.jp/T_board/?e=4949

(…これはこれで宣伝&"買いなさい"指令が気持ち悪いです><;)
この内容では、"良い事しか書かれていない外面の"WEBサイトにリンクを張れる筈がないわね^^

さてさて、それではいつものように"続きを読む"からどうぞ~☆
(今回は少し、覚悟が必要かもです★)

拍手[0回]

まずは、12月19日です。こちらは本文2分割・コメント欄3分割になっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(マダムより酷いこの文章・体たらくで教師経験が10年以上ですか…教わった生徒さん達は可哀相ですね★)
私の文章の事は放っておいてちょうだい><;
まあ、"先に生きている"から『先生』なのではなく、"先ず生きているだけ"という意味での『先生』だったのよ、きっと^^b
(また何気に酷い事を仰ってますです^^;)
それにもしかすると、その生徒さん&親御さんも"毒電波"の餌食になっているのかもしれないわよ?
学校の名簿を使えば情報は抜き取り放題だったでしょうから。
(それは法律的にOUTなのではありませんですか?)
ん~、証拠が押さえられない限りは難しいかしらね~★

(それと細かい事ですけど、Blogのコメントが投稿なんですね)
レミちゃん、本当に細かいわね^^;
まあ、もし記事投稿の形態を取っていたとしたら『海賊の巣☆』みたいになると思うけど、これは管理等が難しいから…★

続きまして、12月20日分です。こちらも19日分と同じく、本文2分割・コメント欄3分割となっております☆

本文その1


本文その2


コメント欄その1


コメント欄その2


コメント欄その3


(…ご自分がダイヤモンドなのを棚に上げて、ダブルダイヤを目指しなさいと煽ってますですけど、おかしくありませんですか?^^;)
違うわよ、レミちゃん。これは"早く私をダブルダイヤにしなさい"と指令を出しているのよ★
(そして今回は"絶対に諦めないで続ける"…辞めろと書かれた11月29日の時と真逆ですね~)
もう、何を書いてきたのかお忘れだったのではないかしらね?
そうやって批判etcも全てすぐに忘れてきたのでしょう。だから"毒電波"も飛ばし放題だった訳ね^^;

(後、コメント欄ですけど…"その1"の2番目、凄く危険な事をしてませんですか!?)
事故とかになったらどうなさるおつもりなんでしょうね^^;
でも、それに対して「そういう行動を求めてます」というのは、本当に異常よね★

(…ところでマダム、今回は間違いなく、読まれる方にとりましても"拷問"だと思いますですよ><;)
う…一応、2日分で1記事と決めましたけど、これだけの量は確かに酷過ぎたかもしれないわね…反省致します★

という事で、今回はここまでです。本当に長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆
(それでは次回、Vol.5でお会い致しましょうです♪)


追記を閉じる▲