忍者ブログ
2010/3/12 再開の前に、空白期間を問題のある記事等の"魚拓置き場"にする作業を致します☆ それと、2010/3/10に斬り捨て予告致しましたBlog主さん、カテゴリ記事全削除で逃亡ですか?…ムダな事を^^b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、久しぶりにHPのTOPを見てみましたら、カウンターが10110になっておりました♪
…私の知らない内に10000ヒットを達成していたんですね~^^;
(普段見ていないのがバレましたですね、先輩★)

まあ、何か特別な事が出来る訳でもございませんが、今後ともよろしくお願い致します^^b

拍手[0回]

PR

ただいま、この『微妙日記』をIE(インターネットエクスプローラー)でご覧の皆さんには、サイドの部分(カレンダーやリンク集等)が1番下に表示されていると思います★
色々と修正を試みておりますが、復旧にはまだ時間が掛かると思われます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ><;

ちなみに、『Netscape7.1』ではきちんと表示されます☆(私はこちらをメインに使っておりますので、"だから今まで気が付かなかった"というのは秘密です^^;)

※6月19日14時30分、一応の修正は完了致しました★
原因は、このイラスト雲のデザインだけ、サイドバーが右側に設置される事が1番大きな理由のようです★(たぶん…^^;)
ご覧の皆さんには大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び致します><;
(先輩、これって何だか『PSO-BB』『接続障害復旧のお知らせ』みたいですね^^;)
…ん~、原因を書いているだけ、あちらよりはまだましの筈よ?^^;

拍手[0回]


この日記の右側に、記事をカテゴリー別にした項目を追加致しました☆(『最新コメント』の下です)。
『PSO』シリーズ系SPORTS系映画系雑記PC&HP関連の5つの項目に記事を振り分けましたので、まとめて見てみたいと思われた方は、こちらをお使いくださいね^^b

尚、分け方がおかしい、と思われた方は、ラグオル等で私におっしゃってください★(実は少し自信ありませんですね?^^;)

拍手[0回]


…ただいま、6回目のリストア作業を進めております★
本来でしたら1回で済む筈なのですけど、今回は"出来る限りパーフェクト"を目指しましたので、"6"回という普段では考えられない回数になっていたりします^^;

という事で、どんなに長引きましても、明日の夜にはラグオルに戻れる予定です☆(まあ、予定は未定ですからね、先輩★^^;)

(追記) 予定は決定へと変わりましたので、もう大丈夫ですよ♪…たぶん^^;

拍手[0回]


昨夜、急遽思い立ちましてVAIOくんのリストアを行っております。
ですが、かなり手間取っておりまして、本日中に『PSO-BB』に復帰ができるかどうか、かなり微妙です^^;
何卒、ご了承くださいませ★

拍手[0回]